SSブログ

IDFXシステム~データ重視のFX売買シグナル~について [トレンドニュース]

スポンサーリンク



IDFXシステム~データ重視のFX売買シグナル~

IDFXシステム~データ重視のFX売買シグナル~
IDFXシステムで機械的に稼げる手法を紹介します。
<お気に入りに追加> 1年で9,536万円を稼いだ 史上最高のシステムです!! ・10万通貨のトレードなら3140万2千円の利益 ・100万通貨のトレードなら3億1402万円の利益 ※上記の結果は、全ての売買サインでエントリーしたトレード結果ではありません。
全ての売買サインでエントリーした結果と上記の成績は違います。
エントリーする時のパターンがいくつかあります。
・基本的に売買サイン通りに時間足が確定したらエントリーする ・特殊な場合として、サインが確定する前にエントリーする場合、今見ている時間足よりも長い時間足を見て同じサインが出ていればエントリーする(1時間足でサインが出れば4時間足、日足を見る)(特殊な場合ですので推奨はしていません) ・時間足が確定後、3時間後まで売買サインは有効 ・パソコンが見れずトレードできない時間があります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

子宝フィットネスのアイテムと講座の案内サイト

子宝フィットネスのアイテムと講座の案内サイト







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。