SSブログ

不登校・ひきこもり脱出icについて [トレンドニュース]

スポンサーリンク



コミュニケーション能力向上で目標の達成

コミュニケーション能力向上で目標の達成

コミュニケーション能力を向上させ、人見知り・口下手・あがり症を克服する もう、「コミュニケーション能力があれば…」なんて言わせません!! はじめまして! 自己紹介が遅れてごめんなさい... ヒューチェンの増田和也と申します。
よろしくお願いします! あなたは全くもって私のことを知らないかもしれないので、 簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は人間関係というテーマに絞った情報を自分自身で実践し、 本物の情報だけに集約することに力を入れている整理屋です。
効果を実証することによって、凝縮された情報を世に広めることで、 人間関係に迷える人達を正しい道へと導く… そのような活動しています。
もちろん、今日この奇跡的な出会いによって、 あなたにも、私の活動に価値を感じていただける自信があります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

不登校・ひきこもり脱出ic

不登校・ひきこもり脱出ic
"1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校に通うようになった方法を 公開したいと思います…。
" From=星野美菜 土曜日、茨城県日立市、10時25分 あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか? もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら… 私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。
あなたのお子さんが中学生なのか、高校生なのか、それ以上なのか、私にはわかりません。
私に言えることはただひとつだけです。
私が体験したこと、そして実際にやってみて良かったと思える事だけをあなたにお話しすること ができる・・・その事実だけです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。