SSブログ

矢口真里 不倫 誰 [トレンドニュース]

スポンサーリンク



矢口真里の不倫を週刊誌が報道しましたが専属モデルUって誰なのか
調べてみました。

専属モデルUはどうやら梅田賢三ではないかという噂です。

梅田賢三はこんな人です。やはりイケメンですね。
梅田賢三.png
彼のamebaブログ「梅田賢三オフィシャルブログ」やTwitterのアカウント(@kenzo3umeda)
はすでに抹消された模様

梅田賢三のアカウントが削除されたってことは、噂は本当ですよって
言ってるようなもんだよね。

矢口真里の旦那 中村昌也の事務所が大手らしいので、かなりの圧力が
かかったとの噂で、しかも梅田賢三はモデル事務所から解雇されているらしいです。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。